ミセスリーヌ・ミランダ
ここでは、ハラショー福満のサークル活動情報をわたくしがお伝えしているざます。
なにか分からないことがあるなら遠慮なく聞いていいざますよ。
では、はじめるざます▼




◇ 質 問 用 紙 ◇

わたくしが責任を持って管理人へ届けるざます。
メールアドレスは必須ざます!

名前

e-mail

質問





◇ 注 文 用 紙 ◇

わたくしが責任を持って管理人へ届けるざます。
すべて必須入力ざます!正確に書くざます!いたずらは駄目ざますよ!!

名前(本名)

e-mail

郵便番号

住所

購入
BOOK2

支払方法
メルマネ  小為替

連絡用(なにかあればどうぞ)




◆ハラショー福満?

伊藤大地・折原なな・ひわ、の3人で創作しているざます。
もし、イベントに参加するのならこの名前ざますね。
今のところ本の販売は、通販のみざます。
もしイベントに参加する予定でもできればわたくしがここでお知らせするざます。



◆ 発行物紹介

BOOK2
タイトル:「パニトーラの空」
作者:伊藤大地
A5/コピー、手製本/84P
本編+おまけの設定資料(5ページ)付き
値段:¥400



両面印刷し糸で綴じて製本しているざますから多少しっかりした本になってるようざます。
内容は細かいところまではっきり見えるざますから、パソコン上より綺麗に読んでいただけると思うざますよ。 作者の細かいこだわりも楽しんでいただきたいざます。



BOOK1
タイトル:なし
作者:伊藤大地・折原なな・ひわ・ベル
A5/コピー、手製本(和綴じ)/60P
『MAGIC ACADEMY』の短編漫画が5つ。
値段:¥350

※完売ざます。



◆ 通販について

・支払方法は郵便定型小為替をこちらが指定する住所へ送るか、イーバンクのメルマネを利用してのお支払(イーバンク口座をお持ちの方のみ利用可能)だけざます。

・発送方法は定型外郵便・冊子小包郵便・クロネコメール便の3つの中から、それぞれ値段をお知らせしまするざますから、それを見て選ぶとよいざます。
(※定型外郵便以外は本のみしか送れないざますから、お礼のお手紙は付かないざます)

・通販希望の方は下記メールフォームから連絡するざます。
管理人が折り返し合計金額と送料、送り先住所等をメールでお知らせするざます。





トップに戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送